バチお式解説をしてみる。

久しぶりの更新となりますが。
連打解説でもしようかと思います。










よののんさん遅れました、誠に申し訳御座いませんでした。









ではバチお式を。

まず持ち方。

3本指。どっちかと言うと人差し指と中指で強く持つ。

外見。ここは好きなように。

俺の昔の持ち方。っていうか今も。
上の外見でやっている。意外と良い。

てすとさんなどはこの持ち方。

茄子男さんなどはこの持ち方。





こんな感じ。上のほうはもっと縦に上げたほうがいいかな。

ふったらこうなった。
この場合右から左にバチをバウンドさせる感じ。
要するにロールを覚えてないと話にならない。

こば〜さんとかはこんな感じ。

こんな角度で振ったり。





自分の場合秒速26〜29は出ます。



まぁこんな感じかな。


使用したバチ:七代目


最後にりょっぺさんの動画。(バチお式)





次はかわてぃでも説明しようかな。




※場合によると今後説明が増える場合があります。