まなどんの。


『友ドンだ〜へ質問!』(自作←)



☆自分はまなどんの友ドンだ〜だ!って言う人は答えて下さいね♪

☆バトンじゃないからそれ以上回さないでくださいね。

☆ブログの設定上、コピペすると

行間隔が空きすぎると思いますが、自分なりに工夫してください^^;

☆気軽にどうぞ! 




では質問スタート!





Q1.私と(ネットで)出会ったのはいつ、どこでした?

A1.忘れた人←



Q2.実際に見かけた、会ったことは?

A2.無い



Q3.まなどんはネットでは女ってことになってるけど、本当は男でしたよね(爆)

A3.とかいって女ですよね?(爆爆)



Q4.正直に答えてください。私とあなたは、どちらが実力が上ですか?

A4.俺<まなどん



Q5.ところで、太鼓歴は?

A5.1年5ヶ月



Q6.AC派?それともCS派?

A6.AC派



Q7.未フル曲は?

A7.いろいろ

4強は全部フル(cs)



Q8.何か自信のある曲のスコアと精度(と連打)は?

A8.カニカニ 120万 可17



Q9.個人的に一番難しい曲は?

A9.杜ノ阿山(裏)
さてなんと読むでsy(ry



Q10.ACではどんな連打方ですか?

A10.ロール
  ダブル(バチお、かわてぃ、沖縄)
  トリプル(ほさからくる)
  シングルは使わない。


Q11.秒速は?分からなければ「曲名、連打数」のように書いてください。

A11.秒速最高32(沖縄)
  ほさからくるなら39


Q12.それは、ハウスバチ?myバチ?

A12.Myバチ



Q13.持っている太鼓の達人のソフトは?全部答えてください。

A13.Wii1,2 DS3



Q14.DSの太鼓を持ってる人に質問です。連打はどうやってやってますか?

A14.極秘の極夜(殴



Q15.あなたならどっち?「燎原ノ舞でチキッた!」それは24分?ゴーゴー?

A15.24分でもゴーゴーでもない所でwwwwwwwwww



Q16.どっちがマシ?→3/100の☆8でも無反応出る台・1/100のかなり良メンテ

A16.3/100。不良台で育った人です。



Q17.太鼓の達人に収録してほしい曲は?

A17.9mmの曲



Q18.いつかセッションしましょうねb

A18.いいですよb



Q19.最後です。太鼓の達人で自慢できることは?いくつでも回答可。

A19.連打厨なのと交互厨なのと上位曲厨な事。



Q20.終了です。感想や私に言いたいことがあればどうぞ!

A20.寝させてください(












※現在午前1時です。







☆私が答えたところは消して、そこに書いてください←

☆この記事のコメントのところで答えてもらっても構いません。

☆ブログに書いた場合は、この記事のコメントで言ってくださいね!




では