よののん様から。

☆自分はよののんの友ドンだーである人のみが
 答えることが出来ます。

☆めんどいなら無理してやること無いです(殴
☆バトンじゃないからこれ以上回さない。

☆やる人はこの記事にコメよろしく

☆自分も答えてたりするのでコピペするときは
 そこを消してください。

☆あと、今度の土曜までに5人以上やってなかったら
 こちらから本人が友ドンだーだと思ってる人たちに
 誘いに行くのでご了承を。


Q1:俺と知り合ったのはいつ頃ですか?
A:このブログをはじめてからかな。

Q2:どこら辺で叩いてますか?
A:宮城の町中

Q3:実力を簡単に教えてください。
A:4強 全フル
 
Q4:好きな曲は?
A:Punishment

Q5:逆に嫌いな曲は?
A:ないかな。

Q6:得意な譜面はどんなんですか?
A:負け犬みたいな譜面からなんでも。

Q7:苦手な譜面はどんなんですか?
A:視力的に森のくまさん(裏)

Q8:正直、俺のことどう思う?本音を聞かせてください
A:精度がすごい人

Q9:俺の実力についてどう思いますか?本音を(ry
A:精度がすごい人

Q10:俺をアニメキャラに例えるなら?
A:アニメみないwww(一部を除く)

Q11:一番好きな2000シリーズは?
A:十露盤2000

Q12:一番好きな画竜点睛シリーズは?
A:月下美人、戦国三弦。

Q13:一番好きな何ちゃらノ舞シリーズは?
A:旋風ノ舞

Q14:一番好きなSORAシリーズは?
A:ヘリオポーズ

Q15:一番好きなacシリーズは?
A:ステゼロ

Q16:一番好きな季曲シリーズは?
A:春遊

Q17:一番好きなミカシリーズは?
A:メンクイ

Q18:一番好きなアイマスシリーズは?
A:キラメキラリ

Q19:一番好きなクラシックアレンジ曲は?
A:幻想即興曲

Q20:一番好きなミク曲は?
A:B☆R☆S

Q21:一番好きな裏譜面は?
A:夜桜謝肉祭、DON´T CUT

Q22:紅のような精度曲と拝啓裏のような連打曲どっちが得意?
A:連打

Q23:春夏秋冬のように遅い曲と白鳥の湖のように速い曲どっちが得意?
A:早、ただ春夏秋冬は得意。

Q24:ハレ晴レユカイのように短い曲とモンハンメドレーのように長い曲どっちが得意?
A:長

Q25:プレイするときの工夫やコツってありますか?
A:疲れない持ち方とか。

Q26:復活して欲しい曲はありますか?
A:そりゃwww
The Carnivorous Carnivalでしょう。

Q27:いつかセッションしましょうb
A:いいぜb(←これが年上に対する態度)

Q28:これからも俺と仲良くしてくれますか?
A:はい

Q29:何か俺に聞きたいことがあったらどうぞ。
A:とくに

Q30:終了です。ありがとうございました。
  何か感想や俺に言いたいことがありましたらどうぞ。

無いっす。





では皆さん、どんどんやってください。